皆さんGWは如何でしたでしょうか☺️?

私は、お休みを頂いてフィリピンマニラにあるホットヨガへWorld yoga champion Mehdi Khoshi先生のレッスンを受けて来ました☀️

色々な国の人たちがスタジオに集まっていました。

そんな中、男女混合でレッスンを行いました。

呼吸に意識を傾けながら自分自身と向き合い沢山のポーズに挑戦しました!

優しいポーズからだんだんと難易度の高いポーズへ1時間30分のレッスンでした。

言葉が分からないレッスンでは

先生の動きに集中ができて勉強になりました。

スッキリ汗をかいてとても気持ち良かったです🌿

yoga is Life

自分の気持ちいい心地良いという感覚に集中してみる。

生活の中に喜びを見つける事で

心もカラダも元気になるんだなと思えた時間でした😊

時間をかけて世界中のヨガを受けてみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です