お気に入りのアメニティ✨

塩尻ヨガ #塩尻ホットヨガ #prana 講師のマミコです。

ホットヨガはシャワータイム🚿もセルフケアの一つですのでなるべく心地いいものにしたいと思ってます。

必需品の各種アメニティ、いろいろ試しましたがやっとピッタリフィットのポーチが見つかった事でそれらの品々も落ち着き(結果無印だらけ)最近毎回使うのが楽しみです。

シャンプーはここ10年くらい愛用の @lacasta_official を詰め替えて。

もちろんスタジオにもアメニティは揃ってるんですが、my道具を揃えるって楽しみもいいですよね

スタジオの近くに無印良品のお店もありますし、ぜひクラス帰りにお買い物もどうぞ

@muji_global

tpuクリアケース

ポリエチレン小分けチューブ

@mamikoyoga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です