コウモリ⁉

こんにちは!konomiです😊

何かがPranaの入口に落ちててビックリ😮❗️
皆でなんだ?と近づくとコウモリの赤ちゃん?
初めて見たー!
どうすればいいのか全くわからず、とりあえず調べて色んな所に電話で聞いてみました☎️

結果、駆除か保護。
保護も結局森っぽいところに放すしかないとのことで、対応できるのが今月末💦
業者さんに少し相談させてもらって今のところできる最善を教えてもらいました!

レッスン終わりのsanaeさんが近くのそれっぽいところに連れてってくれることになりまして🙌
小さくてお母さんと離れ離れになっちゃってかわいそうだけど強く生きてね‼️
とsanaeさんに託しました😣

一番はお母さんのところに戻れることだけど、どうか強く強く生きていって欲しいなと心から思った出来事でした🌱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です