更年期について☺

クラスでお話しししてる、女性のお悩みや第二の思春期対策(更年期のことを私のクラスではそう呼んでます)の為に愛用してるアイテムを少しご紹介。

▶️ソフィ〜7日間は変えられる
生理と体調の記録はアプリで管理してます。次いつ生理なのか、カレンダーで自動計算してくれるのでとても便利

▶️ビオフェルミン
腸内環境大事。発酵食品しっかり摂る派ですがそれでもバランス崩れる時には積極的に。

▶️エクエル
大豆イソフラボン由来の成分 #エクオール を直接摂取できるサプリメント。私の場合、老化の緩和や(あー😂あんまし言いたくないけど)、まだこないけど更年期対策の手始めとして、あと骨密度維持が目的。
というのも産婦人科医の勧めで5年前 #エクオール検査 してみたらエクオールを作れていない事がわかったので、飲み始めました。先日再検査したところ、ちゃんと作れていることがわかりました🙌でも毎日飲んでエクオール値を維持できるように心がけています

いろんなアイテムでネガティブもポジティブに♡

お年頃対策が得意な
@mamikoyoga でした
またクラスでお会いしましょう!

ーーーー

マミコ担当

毎週水 13:00-14:00
綺麗になるヨガ★★★

毎週木 18:30-19:39
瞑想ヨガ★

ーーーー

☑️遠赤外線の上質✨ホットヨガ

☑️#塩尻ヨガ唯一のホット🔥

☑️手ぶら体験🧘いつでもOK

☑️毎日多彩な講師陣で飽きない!

お問い合わせはお気軽にDMからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です