今話題の✨

pranaの SANAEです

陽が落ちるのが早くなって
きましたね☀️

今までは夜のクラスが
始まる頃は
明るかったのに
急に真っ暗になってきて
秋が来たんだなぁ〜って
感じています✨

仕事の休みの日
長野県の小海町に行って
初めてのSUP体験してきました👍

サーフボードみたいな
大きなボードの上に立って
パドルを漕いで水面を進んでいく
アクティビティー👍

いつか
どうしてもやってみたい事が‼️
ボードの上で
ヨガのポーズ🧘‍♀️
とってみたい🤩

戦士1のポーズ
にチャレンジ💪

水面の上のボードは
不安定
ちゃんと中心に立って
左右に足を開いて
膝を曲げながら
自分の中心軸を探す❣️

見つかった時には
しっかりとポーズがとれる‼️

出来た時の気持ちよさ🤩
たまりません🧘‍♀️

自然の中でのヨガも最高だなぁ🌲☀️

休日もヨガを楽しんでる
私でした🤣

皆様のお越しを心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です