心地良い自分時間🌼

こんにちは♪

MIKIです☺️

最近の朝は寒くないし
暑くもない。
そんな季節はベランダでヨガをやりたくなります。
寝起きに水分補給をしたらベランダへ🌿

朝、ゆったりとスタートをきれると早起きしても一日頭がスッキリ過ごせますよね。

その日の気分でゆっくり呼吸だけの日も、
しっかり動きたい日はひたすら太陽礼拝な日も

あまり時間の使い方が上手ではない私ですが
こんな言葉を目標に

「朝を変えることで1日が変わる。
  1日が変わることで一生が変わる。」

早起きをして自分の為に時間を使っていると
ふとなんとも贅沢な時間だなぁと思うのです。
気持ちに余裕ができると感謝する気持ちも生まれる。

長くなくても良いから
心地よい自分だけの時間を過ごす事が大事かなと思います🌅

ホットヨガ手ぶら体験→1000円‼️(お水.ウェア.シャワー後のバスタオル付き)
女性専用日❤️男性専用日💙を分けてレッスンを設けております。ご安心してお越し下さい😌
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

❥🐇体験レッスンご予約は…

Instagram メッセージ
もしくは0263-88-2326

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です